読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと治ったような

こんばんは。

風邪をひいてしまって約一週間、ようやく気力が芽生えてきました。気力が起きるということは、快方に向かっている証拠だと思います。風邪をひいたせいで、自分磨きが中断していたのですが、今日は英会話やりました。久しぶりだったので心配だったけど結構楽しめました。やっぱり健康って大切だなと思います。

 

そういえばみなさんはラインされていますか?私はしているのですが、辞めようかと悩んでいるところ。やっぱりメールがいいな。声かけのコミュニケーションじゃなくて、手紙みたいにゆったりと相手のことを思いながら書きたいです。でもライン辞めるにも結構勇気要りますよね。理由説明するのがめんどくさそう。