読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の自分

みなさん、こんにちは。

結構忙しい毎日を過ごしていたので、更新が滞ってしまいました。

体調もすっかり良くなったのですが、その後出張に行ったりと。またぶりかえさないかな。

 

今日は、最近の自分について少し遠い目で振り返ります。

一言でいうと、最近の自分は「乱れている」。

体調が悪かったということもあるんだけど、自分磨きが甘くなって、軽い気持ちで今日はお休みしようとか。お弁当はやめて外食しようとか。ちょっと自分に甘えが出てきている、そんな感じです。こんな日もなければプレッシャーに押しつぶされそうで、大変なことになるかもしれないんだけど、少し前に書いた”前向きな気持ち”になれてないことを考えると、気持ちが乱れてるのかなーと感じます。

それに、人の気持ちに立ててない気がします。相手は自分とは違うということはわかっていても、少しのことで相手を憎んでしまったり、自分の気持ちが強くなってしまって、そんな私は気持ちが汚れていきそうな、そんな感じもします。

 

ちょっと不安定な時期なのかな。

いったいどうしたらいいのやら。