夢を見ていた時間

いないと思いますが、このブログを見て頂いていた皆様、ご無沙汰しています。1年以上、記事を書いていませんよーとメールがきたりしていましたが、あまりに時間があきすぎて、アクセスするのも少し気が引けていました。でも引きこもりはよくないということで、久々に投稿してみました。

今まで何をしていたの?と問われるとどうだろうか。暇な時間を過ごしていたのではなく、変化ある毎日を送っていた、というのが答えでしょうか。いいこともあったし、悪いこともあった。なので、「夢を見ていました」というのが正しい答えなのかもしれない。

ブログの最初の記事で、部屋では飲まない!と宣言していた私ですが、今では普通に飲んでしまっています。意思が弱いんだなと感じます。過去を振り返って今の考えを持ったりすることは大切なことなんだと感じます。

あまりに久しぶりすぎて、考えがまとまらない私ですが、また投稿しますので見て頂ければと思います。